チキン南蛮に埋もれたい

このまま遠くへ 高く飛べるはずさ 君がいるから

アオハルした*独り言

最後の曲です。聴いて下さい。大倉くんのアナウンスと共に映像が流れ、こんなん聴いてないって最初に座り込んだのは大吾くんでした。時を戻そう。丈くんの言葉が力強かった。カウコンでのデビュー組とジュニアとの大きな差。ああいうのはどうしても至る所に…

ジャニオタ 社会人2年目になる。

こんにちは、こんばんは、お疲れ様です。 どうも。オタクです。 この4月で社会人二年目になりました ありがとうございます。 すべての原動力はそう、推したちでした。 今年もがんばろう。 社会人になる前は、「あぁ、学生時代のように好き放題オタクできな…

半年

なにわ男子、 結成半年おめでとう。 昨年10月の前半誌*1発売日である10月6日になにわ男子が結成が発表されて早半年。 半年経つのがこんなにも早いなんて思ってもみなかった。 たった半年、されど半年。 今まで以上のテレビ誌等への掲載、オリジナル曲2曲、…

ただ前へ

なにわ男子、結成おめでとう。 改めてではあるけど。 なにわ男子何それwwwって思った方! 説明しよう。なにわ男子とは、関西ジャニーズジュニアの 西畑大吾、大西流星、道枝駿佑、高橋恭平、長尾謙杜、藤原丈一郎、大橋和也 の七人で結成された、新ユニット…

怒涛のいちにち

10/4は色んな情報が いっきに押し寄せてきましたね。 おめでとう。ついにグループ結成だ。 なにわ男子。 おめでとうございます。 ありがとう、ジャニ―さん。

〇〇くんから欲しいもの 秋~冬

仕事に疲れたのかこんな妄想したことないのに急にしたくなって、 Twitterだとどこに行ったか分からなくなるからここに投下していこうとおもう。 大橋くんから欲しいもの ~秋~ ・某コンビニの秋限定のプリン 食べたいって言ってたやんなー?買ってきた!あ…

夏が来た

本日から松竹座にて、明日を駆ける少年たち始まりましたね!!夏ですね!やっと来ましたね! 暑さだけ先行して来て、萎えてたけど、何とか頑張れそうです。 初日2部に入って参りました。 ネタバレ含むかも知れません。 そして超雑記。 長尾くん去年も今年も…

こんばんは

どうもこんばんは。 突然ですが皆さん、こんな経験ありませんか? ~ライブで~ さあ後半戦1曲目はこの歌! (ノノ_☆)「~♪」 私 (やっぱこの曲いいよね~もうすぐ二番だワクワク) (´◇`)(θヮθ)「~♪~~♪」 私 (アッ!?2番ないの!?えっ!?あっ!?でもここ…

音楽劇 マリウス

松竹座で行われている音楽劇、マリウスに行ってきました。 教祖様の誕生日でした。しっかり筆頭信者様におめでとうを書き残してきました。 西畑大吾くんが出るということでチケットを取りましたが、 桐山照史氏も翼くんの代役として出るということで、急遽一…

2017年の現場を振り返ってみる

どうも。あけました。とっくにあけました。 今回の年末年始は帰省・あけおめコンでバッタバタ。卒業のための論文も全て終わって心の余裕が出来たのでやっていきたいと思います。 去年のはこちら。 1月 8日 16:00 ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?…

初めての…

高橋優くん ROADMOVIE 福岡公演 行ってきました!!!!! 初めてのサンパレス福岡、そしてなんと言っても初めての優くん!! 1人だし、そもそもジャニーズ以外のライブにめったに行かないので、色々不安なこともありましたが、いざ始まってみたら全然気に…

ジャニオタ、学生卒業。

この春、私は学生を卒業します。 学生生活、特に大学4年間を通して言えること、それは オタク楽しかった!!!!!!! ということ。 高校ではバイト禁止されていたし、関西関東住でもないし、ほいほい遠征なんていけるわけもなかったし、そしてその当時は…

初めまして城ホール

2018年の現場始めは 「関西ジャニーズJr. Concert2018 ~Happy New ワン Year~」。 通称あけおめコン。 初めての大阪城ホール。初めての立ち見。 今後のためにもとりあえず立見レポ。※スタッフさんのアナウンスはニュアンスです チケットを入手。私は同行者…

ふと

なうぇすと、春松竹を終え、〇活真っ只中となり、そしてそれがあまりうまくいかず、なんとなく、なんとなーくオタクしてるのがつらーくなってきた今日この頃です。 なんかふと疲れたなって思うことがある。ただ、何も考えずしげりゅせ眺めたい的な。 鬱憤晴…

なうぇすと振り返りの巻(と24魂円盤)

最&高!!!!!!!!!!!!! 楽しかったです。初めての福岡でのWEST。初めての三つ。 お友達のおかげです。ありがとう。 めっちゃ叫ぶと吐きそうになるようになりました。 今度は気兼ねなく叫べるように痩せたいと思います。 というかあけましておめで…

2016年の現場を振り返ってみる

怒涛の2016年が終わろうとしています 紅白を見ながら振り返ってみようと思います(紅白のハーフタイムショウすごかったよ) 1月 17日 14:00/18:00 ラッキィィィィィィィ7@広島グリーンアリーナ 現場初めはジャニーズWEST。そして初めましてジャニーズWEST。 …

初ドーム。

ジャニーズWEST 1stドームLIVE 24から感謝 届けます すっっっごい楽しかったです。 今まで何回か複数のグループ(ジャニもそうでない方も)のコンサートに行っていますが、 初めて、帰宅する際に家に入るのを躊躇いました。 帰るまでがコンサート、もう入った…

弾丸大阪日帰り旅行(ミニロケ地巡り編)

大阪に行ってまいりました。(12/3) 今回は嵐のコンサートに参戦するために。 10月下旬(VBB)ぶりです。 コンサートが始まる前まで割と時間に余裕があったので(朝7時着)、お金がさほどかからないところでざっくり最近のロケ地を巡ろう〜と思い立ち、なんと…

Vamp Bamboo Burn~ヴァン!バン!バーン!~

VBB大阪公演行ってまいりました!!!(10月29日13:00開演) 主演は生田斗真氏。共演に小池栄子氏、中村倫也氏、神山智洋氏などなど。 神ちゃんととーまくん出る!!クドカンだ!って思い応募した。劇団新感線は面白いと親がちらっと言っていた気がしたのと…

沼の在りか

どんどん好きな人が増えていく。 沼が増えていく。 ミーハーなので止まらない。 ...ということで自分でも一回まとめておきたいと思い、日頃から興味があったブログで書いてみることにした。 ◇嵐 一番最初にとても好きになったジャニーズグループは嵐。 (学…