チキン南蛮に埋もれたい

このまま遠くへ 高く飛べるはずさ 君がいるから

初ドーム。

ジャニーズWEST 1stドームLIVE 24から感謝 届けます

 

 

すっっっごい楽しかったです。

 

今まで何回か複数のグループ(ジャニもそうでない方も)のコンサートに行っていますが、

初めて、帰宅する際に家に入るのを躊躇いました。

帰るまでがコンサート、もう入ったら完全に終わってしまう……っていう

 

 

細かいことはあとでレポを漁りながら書き留めていきたいと思います

ここでは今心に残っていることをメンバーごとに残しておきたいと思います

垂れ流しです、自分でも何書いているのかがわからなくなってくる

 

 

照史くん

 最初の挨拶で絶対ドームに連れてきてくれてありがとうって言われてうるうるが止まらんかった……

あと、、クリスマスだったのもあって、

「彼氏と過ごす予定やったかもしれない…ないの?……アホか、ここに七人おるやろが!!」 

……まじ惚れた。ほんとにほんとにかっこよかった。

最後の挨拶でもああこの人が下からうんしょってやってるんだなって。じゅんたくんとのんちゃんに対しての想いはもうなんと言ったら良いのやら。みーんな欠けてはだめだけど、彼(ばど)の存在は大きいなって思いました。

 

 

濵ちゃん

みんなに愛されてるなってすごく伝わりました。ステイゴールドでばどさんとメンステからセンステに来るあの花道を歩くあの姿、思い出すと泣けてきます。どれだけ長い時間一緒にいたんだろう……(何年とかはもちろんわかってるけどそういうことではなく。)会場が紫一色に染まったあの光景は圧巻で、素晴らしかった。

あとはクリスマスメドレー!濵ちゃんが全部かっさらっていったと思ってるよ!あの流れはなかなか頭を離れてくれません。ほっぷあっぷ?が毎回高くなるのマジやべかった。

MCで映画の宣伝してるとき、濵ちゃんが話しているのをメンバー(ほとんどみんな)が右向いてうんうん言ってるのはとても印象的でした。

挨拶では泣かなかったけどAll My loveで、泣くのをこらえて(泣いてしまって)歌えてなかったのを見たときまたぶわぁぁぁ。

 

 

のんちゃん

いつもは言わないけど…からのらぶらぶしようぜ!!はキました。喉つぶれるかと思ったよ最初から。

そんでもってMCでののんちゃんは、イキイキしてた!今か今かとタイミングを見てもりもり盛ってくるのはほんと面白かったです。しげとの淳太くんいじりはいつ見ても微笑ましい。

のんちゃんの挨拶は年下に思えないくらいしっかりしてて、、伝えたいことがズサズサと伝わってきました。途中から 鼻真っ赤にして泣き出して……自分のことやメンバーのことを直接聞けてほんとによかったなと思いました。

 

 

しげ

しげじゅん、ブレス〇ア、ジャニーズワロタは最高でした。

あのWの前でWポーズを取るあなたが忘れられない。

All my Loveで目うるうるさせながら笑ってるあなたを見てまたぶわぁぁぁ。

上手く話がまとまらなくて何言ってるのかしっちゃかめっちゃかになってる(ごまかしてるっぽくなってる(笑))けど身振り手振りで伝えようとしてて、ああ、素敵な人だって改めて思った。ふざけるところはちゃんとふざけて、バシッと決めるところは決めて。好きです

喉はきちんとちぎったよ!!

 

 

流星くん

最初は超イイッ!したよ!めっちゃ可愛かった嬉しそうだった私も嬉しいよ。

ホルモンあたりのぶっ飛び流星くん見てて楽しかった(笑)Dial upの四人での大砲のときのりゅかみ笑顔は思い出すと泣けてきます。

最後の挨拶泣いてた。泣いてた。小瀧くんが泣いて、しげも、だから空気変えるためにお客さん煽って。そしたらそれ聴いてくしゃってなって。泣いてた。涙が頬を伝って。泣きたくなかったのにな、ちょっと待ってな、って言って涙拭う姿、すっごいかっこよかった。デビューの時の話もしてて。悔しくてって。直接聞けるなんて思わなかった。ありがとう、ほんとにありがとう。

 

 

神ちゃん

彼のかっこいい&可愛いの落差が激しすぎて吐きそうやった。

ええじゃないかアクロしないでモンキーしてたり最初の衣装のフードかぶってたり(超可愛い)ええやんけのともこちゃんなんてほんと厳しいしんどい。しんどいが過ぎる。生で彼を見るたびなんか沼にはまりそうですっげー怖い。

 挨拶では泣いていなかったけど、、おーるまいらぶで泣いていたらしいし……(見てなかった←)そして彼の上昇志向はすごいなって。もっともっと大きいところで…って。待ってます、ついていきます。

 

 

淳太くん

子どもっぽすぎる(笑)っていう一面も何回か見せてくれたけど、やっぱりいろっぺぇなあ。

そして毎回「色替えるの焦らなくていいよ」 って行ってくれるの優しいね。ファンを置いていかない、手を引っ張るから、一番近い存在でいたいって嬉しいよね…

みんながずるずる言ってたら「もう泣きやめって、俺らはみんなの笑顔が見たいよ」って。ニュアンスだけど。

私の涙腺はのんちゃんしげちゃん流星くんでは耐えたものの、淳太くんで崩壊しました。ずっるい。

 

そのあとのAll My Loveで、濵ちゃんが泣いちゃって歌えなくなっててぶわぁぁぁ…神ちゃんは見逃しましたが、手書きの歌詞みてまたぶわぁぁ… 久しぶりにコンサートで泣きました。

 

客席が埋まってない(アリーナの10分の1程度しか人がいない)、とかへとへとになりすぎてグロッキーになってる、とかネガティブな夢しか見れなかった最後まで、って言ってたのんちゃんだったけど、彼に、彼らに私たちは最高の景色を見せられただろうか。

 

思い出すだけで泣けてくる。

セクサマ聴くだけで泣けてくるこの不思議現象(笑)

 

今回も色んな方にお世話になりました。この場をお借りして感謝申しあげます。ありがとうございました。

 

最&高の現場納めだった!!!

(関ジュちゃんもたくさん見れて最高!大橋くんだいちゅん今江くん正門くん丈くんちびりゅ…!かわいかったかっこよかったが止まらない!)

 

 

次に会える日が決まってるこの幸せさやばくない?

福岡のなうぇすとまで!頑張るぞ!!