なうぇすと振り返りの巻(と24魂円盤)

最&高!!!!!!!!!!!!!

 

楽しかったです。初めての福岡でのWEST。初めての三つ。

お友達のおかげです。ありがとう。

めっちゃ叫ぶと吐きそうになるようになりました。

今度は気兼ねなく叫べるように痩せたいと思います。

 

というかあけましておめでとうございます。

2016年の現場始めがWESTで今年もやわ運命的やわ!と思っていたら

有り難いことにあゆはぴオーラスに参戦することが出来ましたので現場始めではありませんが…

 

以下ネタバレ含む

自分の備忘録を兼ねて。

 

とりあえず赤髪ですよね。赤髪残ってますように~🙏と思っていたけどほんとに残ってたよね(そらそーやわ)似合うどころではなかったかっこよかった。赤髪でりゅかみそんぐとかあれ以降のあの衣装で前髪あって、、、前髪って大事だよねうん、ほんとに無理がある、しんどい、最高。赤髪ありがとう、流星くんありがとう。

 

 

WESTさんからの直接的なファンサはもらえなかったけど、一帯としてのファンサ・視界INは(仮)たくさんでした☻

流星くん一部最後にこちら側にお手ふりしてくれた。二部では濵ちゃんのんちゃん流星照史くん淳太くん☻しげも来ててギラギラブに関しては帽子口にくわえながら身支度しながら(?)やって来て黒い手すりに肘ぶつけて痛ッ!って顔して手ェぶんぶんしていたのがかっこいいと可愛いでうわあああああってなりました。

そもそも論として二部は外周が近すぎた。けど着ブロも近すぎた()

関ジュさんたちはありがとうすぎた。

一部100%、外周目の前大橋くん。位置ズレほぼ0の大橋くん。←

こっち向くだろうとは分かっていたけど丈くんがこっち向いてたし最初、、、、

大橋くんがこっち向いた時の感動は凄かった、忘れたくない~(´;ω;`)

位置ズレほとんどないもんだから和也うちわ確実に視界に入ってた…

しばらくこっち向いて踊ってたから辛かった、しんどかった、

ずっと目合ってたんやもん(ということにしておく、でもほんと合ってた)可愛かった…………踊ってるときも全力でさぁ…足ぴょんぴょんあげてさ...…ホルモンもさ…神ちゃんと交代して躍らせてもらってて終わったらハイタッチして可愛かった。可愛い要素ありすぎて辛さしかない。しんどい。

二部はとりあえずエエやんけの時にとわくんから微笑みを…名前呼んだら気づいてくれたイケメン…末様めっちゃ来た。めっちゃ近かった。驚きを隠せない驚いた。すっげーイケメンだね。みんながぽこぽこ落ちてるの分かった。今江くんも来てくれた~でもにっこにこして踊っててファンサとかはしてなかった(*'▽')

あと大晴くんですよね。めっちゃいたよね。びっくりするくらいいたよね。いやほんとびっくりだよ?しかもこっち見てくれることの方が多かったし。踊ってたね(そりゃそうだけど)。カメラに抜かれてる時めっちゃかっこいいのに目の前にいるときめっちゃ可愛かった…ええじゃないか切腹構えしてたよ斬ってた泣きたい。来すぎてやばかった。視界に入りすぎた。お姉さんにうざがらみされて困ってるような顔してて可愛かった。名前呼んだよ知らない前のお姉さんと、、、普通にみてくれたよ驚きを隠せないよ…ころっといきかけたきたよ。

 

今回は去年と違って、ジュニアのお名前はほぼ完璧見分けがついていて、その上好き!という感情もありましたので、WESTさんが来ないときでもジュニアちゃんたちが来てくれるときはすっごい楽しかった。こんなコンサートは初めて。

関西ジュニア沼は深い…春松竹もあるのでめっちゃ楽しみ。(ちょろい)

 

 

最初のぱりまには超絶かっこいいよねぇ…

 しょっぱなから「What?」に殺される。私的No.1はラスト公演。

ちょろぺろで可愛さが数%入ったWhat?は最高でした。

 

 凄く好きだなって思ったのがUnlimited。

センステでみんな外向いて円になってやってたけど、歌詞とも相まってぶわわってきた。

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

 

・・・とここまでが3/8編集分です。

今?5/27です。もうなうぇすとは終わりました。

こういうタイプです、三日坊主系女子。

 

無事広島でオーラスを迎えました。おめでとうございます。

最終的に赤ちゃんも生まれて良かったことこの上ない。

私自身〇活にかこつけてチケットもないのに会場に行きました(笑)

初めての体験でした、また奪われましたね(笑)

 

・・・こんなこと去年のクリスマスにもあったな?!

 

そうですそうなんです、

あの生涯最高となるであろうあのクリスマス

京セラドーム大阪で2016年のクリスマスに行われました、

24から感謝届けます🎄の円盤が発売されたのです!!!!!!!!!

めでたい!!!!!!!!!!

 

といいつつまだドキュメンタリーしか見れていません...

明日、デュアルで本編見るけど、すてごーがたぶん泣きのツボになるでありましょう。

 

なうぇすと、24コンDVDが去りましたが、来月は???なシングルも発売されますし楽しみです。

 

これからは三日坊主にならないようにしよーーーっと()

 

どろん!