チキン南蛮に埋もれたい

このまま遠くへ 高く飛べるはずさ 君がいるから

夏が来た

本日から松竹座にて、明日を駆ける少年たち始まりましたね!!夏ですね!やっと来ましたね!

暑さだけ先行して来て、萎えてたけど、何とか頑張れそうです。

 

初日2部に入って参りました。

 

 

ネタバレ含むかも知れません。

 

そして超雑記。

 

 

長尾くん去年も今年も死ぬ役なの悲しい……けどめっちゃいい役だし、去年あの役をしたちびりゅとの掛け合いを観てるとすっごい幸せな気分に。

兄ちゃん!大西!弟!のとこ好きです。

 

とあ。大きくなったなぁ。

 

歌舞伎組の歌声とか踊りの強さ、しなやかさが輪をかけて良くなってた気がする。大橋藤原くんあたり特に。

 

桶ダンス異常にえろくなってません?気の所為??あと西畑くんちん〇見せなくていいから!(笑)

 

新曲のメンバー構成は一体?

〇トリオとちびりゅとまさやくん

〇るたこじ

〇西畑正門大橋藤原小島

 

最後の5人はなんなのか、私としてはまるっと好きな人が歌ってる姿見れるのはいいんですけど、衣装も新しいよねあれ?メンカラっぽくバッチり各色のファーつけて……

 

funkyも好きな身としてなんとも言えないこの感じ。

なんなんだろう~😭

新曲どれも良くて、やっぱりMidnight devilはもっとしっかり見ないとなって思ってます、今回みんな見れなかったから1人ずつ目に焼き付けよう……

 

まだまだ夏はこれから!

存分に楽しみましょう!

 

あ、最後に……

 

西畑カズアキって、和也と似せました?(2018.8.4)

 

 

 

 

 

まず最初に。

アミス~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1部はじーこのお母さん、2部は流星くん。

 

 

結論から言うと新衣装ではなかったですね!ばどのリメイクが2着。

目に焼き付けたはずが焼き付いてないこの現実……おかしい……

でもやっぱり大吾くんが仮面外して頭振って髪整えるところはなんとも言えない気持ちになる😌

ダンスに気持ちが行き過ぎて歌が入ってこないので聴きます……

一方でスーパーロケットはぽっぷで歌も入ってくる。そして可愛い。

振り付け覚えたい。

れみごは音的にノスタルジアをまず思い浮かべた。違うけど!

2人の世界観がかっこよくて、入れなくて、でも手を広げてくれる(?)

 

床を這って床を這って体を上げて下げるっていう振りがある曲の大橋くんが目に入りすぎてしんどい。前の子の動きが視界に入ってきて比べちゃって、比べると大橋くんの動きの繊細さというか、指先まで……っていうのが凄く伝わってきて記憶に残る。

 

改めて言わしてもらうと、大橋くんが地獄に落ちろの指してるの☺️☺️

 

出所シーンはやはり楽しい。みんなそれぞれ色々してて、今日は私も

これっくらいのの、おべんとばっこに、おにぎりおにぎりちょいとつめて~♪を

龍太くんにしてる丈くんを見れてすごく幸せでした。

大橋くんと恭平くんが絡んでたりとか。

 

ギターの煽りが少なくなってたのが悲しかったけど、それでもソロで正門くんのギター存分に聴けたのは嬉しいことです。

 

ステフォはいつからかソワソワしています。では。また。(2018.08.11)

 

 

今か今かと待っていたステフォも無事発売され、もうすぐ夏が終わりますね。

やはり終わりに近づくにつれてアドリブのふり幅が大きくなって来てたりそこやってなかったやん!!!ってなるのは想定内。

ただひたすらに、大橋くんが大吾のまねをしたのが見たかったし、大吾が正門君のまねをしたのも見たかったしそれに照れてる二人が見たかった。あと丈橋。