チキン南蛮に埋もれたい

このまま遠くへ 高く飛べるはずさ 君がいるから

〇〇くんから欲しいもの 秋~冬

 

仕事に疲れたのかこんな妄想したことないのに急にしたくなって、

Twitterだとどこに行ったか分からなくなるからここに投下していこうとおもう。

 

 

大橋くんから欲しいもの

~秋~

・某コンビニの秋限定のプリン

 食べたいって言ってたやんなー?買ってきた!あげる~!でも俺も食べたいから

一口ちょうだい!!(と言って結局半分以上食われる)

 

正門くんから欲しいもの 

 ~冬~

・コンビニの肉まん(半分)

 夕暮れ(夜でも可)のコンビニで、なんか肉まん食べたいね、でも夜ご飯もあるしどうしよ?って言ったらじゃあ半分しよかって言ってくれる優しい。買ってきて割ってくれるんだけど、大きさがまちまちになっちゃってあ、やべっってなってるのも可愛い。

 

 

大吾くんから欲しいもの 

 ~秋~

金木犀(の花)

 大吾くん×金木犀ってぴったりじゃないですか?金木犀の香り凄く好きだし、香りのイメージもほんとぴったり。優しく甘く包んでくれるような。折っては欲しくないけど、これちょうど落ちててん!綺麗やから拾ってきちゃったわ!って言われたい。

 

~冬~

・缶コーヒー微糖

 

 ちょっと待ってて、買ってくるわ、て買ってきてくれて、お待たせ~ってほいって投げられたい。きちんと取ってナイスキャッチって言われたい。ほんのり甘い笑顔で~(; ;)

 

 

 

 随時更新。