チキン南蛮に埋もれたい

このまま遠くへ 高く飛べるはずさ 君がいるから

半年

 

なにわ男子、

結成半年おめでとう。

 

 

昨年10月の前半誌*1発売日である10月6日になにわ男子が結成が発表されて早半年。

半年経つのがこんなにも早いなんて思ってもみなかった。

 

たった半年、されど半年。

今まで以上のテレビ誌等への掲載、オリジナル曲2曲、全国放送のバラエティ、全国放送の音楽番組、アイドル誌表紙、先輩のコンサートにてドームで曲披露、カウントダウンコンサートへの出演、ローカルではあるけどコーナーレギュラー、冠番組etc.

まさか全国放送の(ジャニーズ以外の人も出るような)番組に出ている姿をこんなに早く見ることになるとは。

 

 

この半年間はどんな一年でしたか?

 楽しかったですか?悔しかったですか?しんどかったですか?嬉しいことたくさんありましたか?たくさん笑えましたか?

 

これからも個々はもちろん、なにわ男子としてのたくさんの活躍を目に焼き付けていきたいと思います。

 

 

 なにわ男子の未来が明るいものでありますよう…

 

*1:Wink Up、duet、POTATO