チキン南蛮に埋もれたい

このまま遠くへ 高く飛べるはずさ 君がいるから

こんばんは

どうもこんばんは。

 

突然ですが皆さん、こんな経験ありませんか?

 

 

~ライブで~

さあ後半戦1曲目はこの歌!

(ノノ_☆)「~♪」

私 (やっぱこの曲いいよね~もうすぐ二番だワクワク)

(´◇`)(θヮθ)「~♪~~♪」

私 (アッ!?2番ないの!?えっ!?あっ!?でもここも好き!!)

 

 

みたいなこと。よーありません?よーありますよね?

てか基本的にこういうもんですよねライブ。

 

 

私はね、常々、

ジャニーズWEST

『ホルモン~関西に伝わりしダイアモンド~』の

2番の

重岡大毅さんの

「甘ダレばかりじゃ物足んねぇ!」

が聴きたいんです。

 

ホルモン全部すきだけど!!

ライブで歌う度に2番……甘ダレ……

 

ってなってる自分がいます。

 

皆さんはそういった、

「普段のライブや歌番組では聴けない見れないけど好きなパート」

 

ってありますか??

 

案外そんなところに名曲が眠ってたり眠ってなかったり……?

 

もし、

この曲の2番、あんまり耳にしたことがないかもしれないけど

ここすごい素敵だよ!

 

とかいう曲だったりフレーズだったり

がありましたら、是非教えてください☺️

 

聴きたいです( ¨̮ )

 

以上、

重岡大毅さんの「甘ダレばかりじゃ物足んねぇ」

を生で聴きたい

「生焼けな日々はマジ勘弁」

を歌ってる藤井流星さん担当でした。