チキン南蛮に埋もれたい

このまま遠くへ 高く飛べるはずさ 君がいるから

ただ前へ

なにわ男子、結成おめでとう。

 

 

改めてではあるけど。

 

 

なにわ男子何それwwwって思った方!

説明しよう。なにわ男子とは、関西ジャニーズジュニアの

西畑大吾大西流星道枝駿佑、高橋恭平、長尾謙杜、藤原丈一郎大橋和也

の七人で結成された、新ユニットである!!!!!!!

四年ぶりだって。結成日は2018年10月6日です。

 

 

 

びっくりしたよ、ほんと、びっくりした。

トリオりゅちぇで、とかならそっかそっか、、年齢的にもねそうだよね、、ってなったと思うんだけど。

Funkyもそうだけど、るたこじ、もんびばいなかったから。

 

正直Funky内の差が目に見えすぎて、またあの8人で踊ってる姿が見たいと思いつつ、心のどこかでもう無理なんだろうなって思ってしまっていた部分はあった。ただ康二くんである。少クラ収だってMステだって一緒に出てたのになんで!?

結局グループ結成とかデビューとかには誰かの悔しい思いだったり、涙だったりが確実についてくるってこと。みんながみんなよかったね!て思うようなのって数少ないと思う。

これはどうにも仕方のないことである。 

難しいよね、なかよしこよしだけでどうにかなる世界じゃないんでしょう...?

だがしかし、ッちょい待ってくれやって思うのはどうしても止められなかったよ今回に関しては。

 

 

オタク友達もそれぞれみんな驚いてたけど、そりゃ本人たちも驚くよね。正直グループ名に関しての驚きは最初なかったけど(そんな場合じゃなかった) 

 

 

私らがどう受け止めてるのかも考えてくれてる大吾くん。

多分ファンはこう思ってるちゃうんか、とかすっごい悩んだと思う。

グループ結成、っていうのはデビューするにあたって、一番王道かつ可能性があるポイントであって、ここ何年間か関西の先頭切ってむちゃくちゃ関西の子と考えてた彼としては断るとかそういう考えは一切なかっただろうからこそ。

 

それぞれが向き合ってるとは思うけどやっぱり大吾くんと丈くん。

電話したって言ってたしこのこともあったんだろうな…と今となっては。

 

 

 

私はこ大吾くんの日誌を読んでHey!Say!7の「ただ前へ」がどうしても浮かんできて、涙が止まらなかった。

問題も確執もまだいろーーーーんなことがあるかもしれないけど、

喜びも悲しみも、やがて花となるんだよ。

 

前しか向いてない、後ろを向く暇は今はない、ってい言い切る大吾くん、すっごいかっこいいし惚れなおす。

時期が来たら、後ろ振り向いてね!すーーぐ後ろに私らいますよ!笑

もちろん、関西ジャニーズジュニアの他のメンバーも。

 

 

まだ前半誌読んでなくて大吾くん、ラジオのちびりゅ、みっちーの言葉しか聴けてないけど、

頑張りすぎて無理しないでね。

支え合って、関ジュを引っ張っていく、旋風を巻き起こしていくグループになりますように。

みんなのいいところが消えませんように。逆に割り増しになりますように。

応援します。

 

 

 

なにわ男子の、はじまり、はじまり…

since 6,oct 2018