チキン南蛮に埋もれたい

このまま遠くへ 高く飛べるはずさ 君がいるから

弾丸大阪日帰り旅行(ミニロケ地巡り編)

大阪に行ってまいりました。(12/3)

今回は嵐のコンサートに参戦するために。

10月下旬(VBB)ぶりです。

 

コンサートが始まる前まで割と時間に余裕があったので(朝7時着)、お金がさほどかからないところでざっくり最近のロケ地を巡ろう〜と思い立ち、なんとな〜く行ってまいりました〜備忘録としてまとめました~

 

まずは新世界!

ここに来たのは他でもない、2016年12月号のMyojoの平野くん、向井くん、西畑くん、大西くんページのロケ地だから( ˆᴗˆ )

私的に初新世界&通天閣

こことか

f:id:sada_648:20161207150647j:plain

こことかこことか…

f:id:sada_648:20161207151132j:plain

あとビリケンさん!

ビリケンさん至る所にいすぎてわからなかったけどきっと多分この子だろう……(ぺたぺた触ってきた)

 

お次は天王寺公園

これはジャルやるっ!のツインロケ地ですね~!他の方のロケ地巡りブログを参考に、天王寺公園を出発し途中まで行きました。

 

f:id:sada_648:20161207151122j:plain

 

https://encrypted-tbn2.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcSM9FO90zleYCg-Vb_lr6r2SGipEptEBFU6Bl-fTtLOvoZacK7gf:id:sada_648:20161207151304j:plain

流星くんがつまづいたポールがわからなかった😢通勤通学時間で人も多く特定を断念。

 

最後はエージェントWESTで流星くんが潜入したパン屋さん!

コーンパン買いました!

口の中にコーンと入れるとコーンの甘味がパーンと弾けました!

 

f:id:sada_648:20161207151137j:plainf:id:sada_648:20161207151506j:plain

 

 

あとロケ地ではないですが、松竹座にも行きました!!

f:id:sada_648:20161207151302j:plain

ちょうどクリパやってました…(´;ω;`)外れちゃったので外見だけで断念ですが、無事千秋楽まで駆け抜けられることを祈りつつ、この場をあとにしました。

 

あべのハルカスの17階までには何度か足を運ぶ機会があったのですが、それ以上上(お金を払って入るゾーン)にはまだ行けてない!あのへリポート(限定〇名様とからしいけど)もあるし二宮くんが窓拭きライブした所でもあるから絶対いつか行く……!

 

というわけでミニロケ地巡り編  完